06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ブログのお引越をしました 

ずっと使いたいなと思ってたブログパーツ「いくつになったの
いままでのエキサイトブログでは使えないのです

それだけではないのですが
プリンも1歳になったしこれを機会にfc2ブログに引っ越してきました
アメブロと悩んだのですが
決めては「ブログお引越ツール」
これを使えば他からは楽々お引っ越し〜らしい
それでもって「いくつになったの」さんはfc2だし

実際にツールを使えば1時間もかからず今までの日記が移動してました
元々容量たいしたことないから・・時間短め。。

なんだかすっごく気分転換です
春だしね・・


タブレットってワンコの手でも動かせちゃうよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
「ひっこし」って変換すると
「引越」「引越し」「引っ越し」どれにしようかな?

[edit]

page top△

« ダイエット成功しました
桃の節句はお誕生日 »

 

おお!!なな丸さ~んプリンちゃ~んいらっしゃ~い!!
FC2ブログへようこそ!!!(笑)
これで私の足跡も残ってくれる~~~
お仲間さ~ん♪
あらためて・・・どうぞよろしくです~(⌒-⌒)

ホントだ・・・ひっこし!!
たっくさん変換されちゃう・・・・
どうしようかな~
どれにしよう・・・・迷うわ!

プリンちゃん~
タブレットを使う指使い上手だわねぇ~(笑)

URL | ko-mi #-

2013/03/17 01:19 * edit *

ko-miさん、
は〜い、新参者ですがよろしく!
リンクしてもらったばっかりだったのにまたアドレス変更お願いして申し訳ないです。
エキサイトブログはいろいろ出来ないことがあって私には難しいなあって思ってたんです。

私は普段iPadでネット見てるんですが時々膝の上に上がってきて画面を叩くんですよね。
気をつけないとチラシのところ叩かれて画面変わっちゃってますσ(^_^;)

URL | なな丸 #-

2013/03/17 15:45 * edit *

お引越しお疲れ様でした~!

プリンちゃん、才女だわ。
そしてタブレットいいなー。私まだガラケーなのに・・・。
くすん(涙)

URL | rieir.s #-

2013/03/18 01:59 * edit *

rieir.sさん、
うふふ、ただ画面をガリガリしてるだけなんですけどね。
もちろん保護フィルムガッツリです。

私も二つ折りです(笑)
まだ使えるとかデザインが気に入ってるとかあるんですが
基本インドア派なのでスマフォに替える理由がない!
もちろんこのiPadもWiFiタイプです。

URL | なな丸 #-

2013/03/18 10:24 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/90-1e9827e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

