09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

買ったものの・・どうしたら? 

しつけ教室で今「マット」の練習をしています
IMG_3250.jpg

すぐ動いちゃうのでまだまだ練習しなきゃいけないのですが
これをやってると
「お出かけしなきゃね」
と思って考えたのが

「お出かけとなるとキャリーバッグいるよねえ〜」(買いたいだけ)

今持ってるのはハードキャリーなので簡単な移動には邪魔
「ハウス」で使ってるからプリンは問題なく入ってくれるんですが
お出かけにはソフトキャリーよねということで
コレ、買いました
IMG_3216.jpg
どうかな?と思いましたが、とりあえず
IMG_3188.jpg
入ることは入るんですが・・・

こっからどうしたらいいか、わからない・・・(おいおい今さら)
蓋はファスナーになってるんですが閉めようとすると
逃げちゃう(そりゃあそうだ)
下手に怖い思いさせると執念深いプリンのことだから二度と入らなくなりそう

色々探して考えて、おじさん(オット)がさげてもおかしくないしと思って
ちょっと頑張って買ってしまったので絶対無駄にはしたくない!!!

ここは慎重にやらねば!

でもみんなどうやって入れてるんだろう
他のワンコちゃんたちってお利口にバッグインしてお出かけしててカフェやレストランでも楽しそう
私も野望はあるけどプリンは人にもワンコにもガウガウしちゃうので
そういうところは無理なのです
みんなちゃんとしつけ出来ててえらいなあ〜
うちなんかずっとしつけ教室も行ってるのにガウガウはひどくなる一方だし
はあ〜〜

せめてパピーのときに買っとけばよかったかなあ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 桜が散る前に
ダイエット成功しました »

 

わー!お揃いだ~!
我が家は紺色を去年の8月に買いました。
もうだいぶ汚れてきちゃいましたが・・・(笑)

こうたはキャリーバッグを出してくると、飛び跳ねて喜んで
スタンバイします。
なので、あまり苦労はいらないのですが、フタを完全に閉められるのは
嫌みたいで、閉める時は無理やり押し込む!感じです。
プリンちゃんはお出かけあんまり好きじゃないですか?

ただこのバッグ、収納がないので、これ+犬用バッグ+自分のバッグ
になったりして、荷物増えるのがムムム!

URL | rieir.s #-

2013/04/04 22:20 * edit *

rieir.sさん、
おお、あの紺色のキャリー!!もしかしておソロ?と思ったんですが
やっぱりそうだったんですね。
実はこうたくんがゆるりとなじんでる写真見て、こういうのがいいなあと思って決めたんですよ。
プリンって病院としつけ教室以外車でお出かけってしたことないんですよ。
飼い主もいまさら唖然です(笑)
散歩は家の近くでテクテク歩くのでキャリーの必要もないし。
多分コレが出てきて「お出かけ」がわかれば散歩のハーネスみたいに喜んで待つようになると思うんですけど。
この前半分だけ蓋が閉めれたので、コツさえ掴めば何とかなるかな?と思い出してます。

収納力かあ。
ポッケがいっぱいあるタイプがありますよね。
車移動以外うちは考えられないからいいかなあ〜って思ってたんですが
まっ、その前にコレを使いこなさなきゃね。

URL | なな丸 #-

2013/04/05 14:13 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/93-b6ca359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

